在校生・保護者の皆さまへ
連絡事項
学校閉庁日(8月11日から15日)のお知らせ
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本校では、8月11日(月)~15日(金)の5日間を学校閉庁日とさせていただきます。 当日は、電話、来訪者などの対応や各種証明書等の発行業務ができなくなります。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 |
在校生向け連絡事項
| 発行年月日 | 内容(pdf) |
|---|---|
| 令和6年7月1日 | 「(7月新規)就学支援金オンライン申請システムマニュアル」(pdf:3Mb) 「(7月継続)就学支援金オンライン申請システムマニュアル」(pdf:4.73Mb) |
| 令和6年2月20日 | 「登下校時刻の設定」(pdf:24kb) |
保護者向け連絡事項
| 発行年月日 | 内容(pdf) |
|---|---|
| 令和6年2月20日 | 「登下校時刻の設定」(pdf:24kb) |
| 令和5年5月15日 | 「業務時間外の留守番電話対応について(お知らせ)」(pdf:97kb) |
| 令和5年5月8日 | 「新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行後の府立学校における取扱いについて」(pdf:366kb) |
| 令和5年4月10日 | 「全校一斉定時退庁日の実施について」(pdf:106kb) |

